

火曜日

戸口さん一人で1時間お疲れ様でした
自分の動画で研究~、勉強熱心です

日曜日

土曜日

中川さん達登場~
初めてのサーフィン出来ました

金曜日 早朝

早朝から柿本さん五回目の来店で自由自在に波に乗っちゃってます

水曜日

グーフィーの波~
お疲れ様でした

火曜日

毎度のみやぎさん達に三年ぶりの奥野さん達~
ヤバイぐらい上手

日曜日、グーフィーの波

毎度毎度の登場~新井さん
チビっこいっぱい引き連れてボートサーフィン三昧。また大会ガンバッて下さい。
午後からグーフィーの波で楽しんだ田辺さん達お疲れさま~

土曜日

コレで6回目の来店かな?
上達が目に見えて違う。
波に乗れなかったのが、今は自分で漕いて突進してくる^_^

金曜日ボートサーファー達登場

ボートサーフィンやり慣れてる皆は流石に上手

木曜日早朝

柿本さん早朝からお疲れさま~
1人で30分ぶっ通し(^O^)/
めっちゃ上手になりました

水曜日早朝から

花本さん達早朝から登場~!

三連休の海の日

常連さんが増えてきた~
いつもいつもありがとうございます
写真とりにくのもあって、いつもながら全然撮れてません…>_<…

週末てんこもり


写真取り忘れ…>_<…
プロフィール

ウェイクサーフィン海の上の家

Author:ウェイクサーフィン海の上の家
SHOP.大阪府貝塚市澤338-7 電話080-6204-4777 徳永まで~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
