

サーフィン自体初めて

サーフィン自体初めての野口さん夫婦
1時間みっちりレッスンで、結構長い時間を波に乗る事が出来て、よかった、よかった。
余りにもハマってしまって延長してました。
あと三、四回でアップス出来そうですね。
写真取り忘れた~…>_<…

水曜日

毎週来て下さるみやぎさん達
サーフィンやばいぐらい上手になってきました^_^

火曜日

ごみさん達初のボートサーフィンに挑戦!最初は苦戦してましたが、帰る頃には乗れるようになってました(^O^)/

週末 大会

jwcツアー第二戦。
大会で留守の間に来て頂いたみんな、お疲れ様でした

金曜日 早朝お一人様

早朝から柿本さん課題を持って挑んで難なくクリアー(^O^)/
一人で30分みっちり練習してました。
しかし、これを始めて5.6回目でアップス完璧。やっぱり一人で30分コースは上達が超早い(^O^)/
プロフィール

ウェイクサーフィン海の上の家

Author:ウェイクサーフィン海の上の家
SHOP.大阪府貝塚市澤338-7 電話080-6204-4777 徳永まで~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
